気になる部分だけを細く|老人性イボに決別の時が迫る|悩みにさよならを告げよう
ウーマン

老人性イボに決別の時が迫る|悩みにさよならを告げよう

気になる部分だけを細く

脚

難しい部分痩せも可能に

体の中でも足は人に見せることが多い部分であり、スラッとした体型になるためにはふくらはぎを細くすることも重要です。しかし、気になる部分だけを細くする部分痩せというのはとても難しく誰でも簡単に行えるものではありません。脂肪吸引はそんな部分痩せが簡単に行える手術です。普通にダイエットするのとは違い、ふくらはぎから直接脂肪吸引するために確実に部分痩せを実現することが出来ます。人によって個人差はありますが、術後一ヶ月ほどすると細くなったことが実感出来るようになります。また、ふくらはぎの脂肪吸引は足を細くすることが出来るだけではなく余分な脂肪が無くなることで血行が改善され、むくみも出にくくなるといった特徴もあります。

圧迫と運動が大切

ふくらはぎの脂肪吸引は術後一ヶ月ほどでその効果が現れるとされていますが、その間の期間に行っておいた方が良いこともあります。それは患部をしっかりと圧迫して適度に体を動かすということです。脂肪吸引を行った患部は術後は脂肪が無くなっていますが、そのままの状態で放置してしまうと再び元の状態に戻ろうとしてしまいます。これを防ぐためにはしっかりと圧迫して脂肪が無くなった状態を維持し続ける必要があるのです。また、術後はどうしても安全のために安静にしている方が良いのではと考えがちですが、適度に体を動かすことで血栓を予防することも出来ます。ふくらはぎの脂肪吸引で失敗してしまう人はこういったことを行わなかったというケースも少なくないので、忘れずに行うようにすることが大切です。